· 

ブログリレー vol-15

みなさんはじめまして!こんにちは🌞

この度Plas+に入団させて頂くことになりましたので自己紹介させていただきます!

外国語学部英語コミュニケーション専攻2年亀澤美海です。よろしくお願いします!

みなさんまだ春浅きこの頃ですが、お障なくお過ごしですか?

 

【Plas+に入った理由】

高校3年生の時に海外ボランティアに興味を持ちました。しかし高校生の私にはヘアドネーションや募金をすることくらいしかできず、もどかしい気持ちでいました。麗澤大学に入学する頃にPlas+と出会い、私が高校時代活動したかったことがここならできると思い入団いたしました。2年生からの入団となりましたが、入団出来き直接支援が出来ることに嬉しく思います。

 

【コロナ禍での活動】

コロナ禍ということもあり、直接現地に足を運ぶことは困難ではありますが、ミーティングに参加するなかで遠く離れていても子供たちのために出来ることがあるということを実感しております。

遠く離れた場所からでも笑顔と愛を届けていきたいとおもっております。

 

【これから頑張りたいこと】

わたしは入団して日が浅く無知なことが多い為、まずはカンボジアについて深く知っていこうと思います。

渡航できるかは明確ではありませんが、支援形態にとらわれず今の自分にできることを全力で行い、直接多くの子どもたちに笑顔と愛を届けられる日を心待ちにしながら頑張ろうと思います。

 

以上で終わりです!ここまで読んでいただきありがとうございます🌷