· 

ブログリレー-vol13

皆さまこんにちは!国際協力・国際交流専攻2年の茨木あずさと申します。

今年もあと僅かとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか⛄️

 

①Plas+に入った理由

「僕たちは世界を変えることができない」という映画に感化され、この映画と同じような活動をすることができるPlas+に憧れ入団を致しました。

 

②コロナ禍での活動について

オンラインでのミーティングということもあり、メンバーの皆さんと思うようにコミュニケーションが取れず、もどかしく感じることも多々あります。ですが、優しい先輩方と一緒にプロジェクトを少しづつ形にすることができている今、とても嬉しく感じています。来年度は渡航に行くことができたら幸いだなと思っております✨

 

③これから頑張りたいこと

私は今年の4月に麗澤大学へ編入してきたため、1年生と一緒に講義を受けることがあり、1年生とも2年生とも関わり合いを持つことができています。ですので、先輩方が抜けたあとも円滑に活動が進められるように、1年生と2年生の橋渡し的存在になれるよう頑張りたいと思います。

 

上記3つのテーマでのブログリレーは今回で最後になります。

また新たなテーマでブログを更新していく予定ですので楽しみにしていただけたら幸いです💖

お読みいただきありがとうございました😊