· 

【新一年生向け!】Plas+ブログリレーvol.20

新入生の皆さんこんにちは!くるみちゃんからとんでもないバトンをもらいました麗澤大学4で休学中の丸山海結(みゆ)です!

 

私は今ニュージーランドにいて、羊さんと牛さんと仲良く毎日過ごしているのでプラスのみんなが恋しい日々です。たまに羊さんのステーキを食べたりして過ごしてます。これがまた意外と美味しい!カンボジアでは牛さん達が自由に道路を横断してるんですよ〜考えられませんよね!

 

私にとってカンボジアはやっぱり特別な国だなって思います。何よりカンボジアで感じた人の暖かさは本当に世界一だと思う!英語じゃなくて笑顔がコミュニケーションツールだなあって行くといつも思いますあと、

とんでもないハプニングが起きてもオッパニャハ〜!(クメール語で「大丈夫さ〜!」)って言える仲間ができたことは私にとって宝物です。全部いい思い出です!

 

 

次は2年ベイビーのかこちん❤ よろしくね!!