· 

【新一年生向け!】Plas+ブログリレーvol.19

こんにちは!初めまして🙂

 

麗澤大学4年?(休学中)の高橋くるみです!1枚何か写真を選ぶとのことなので、私はこの写真を選んでみました!

 

 

 

りく(メンバー)の誕生日をお祝いしている写真です!他の人達の投稿を見てて分かったと思いますが、Plas +は大勢で海外に渡航に行きます!見るもの、食べるもの、ハプニングなど沢山のことをみんなで共有し体験すると、自然と大切な仲間になっていくみたいです。学校でPlas +メンバーに会うと ふぁ!っと嬉しい気分になれて、大学生活Plas +に入って、沢山の経験をして感じて、みんなに出会えてよかったなと思います!!

 

 

 

カンボジア、フィリピンでの出来事などここでは話していないので、いつかキャンパスでお会いした際一緒にお話しましょう★

 

 

 

次は四年生!お笑い担当!みゆ!