· 

【新一年生向け!】plas+ブログリレーvol.8

 



   
新一年生の皆さん御入学おめでとうございます!IEC専攻2年の曽我希です!
いきなりですが私の一番思い出に残ってることは去年の夏に行ったフィリピン渡航です(^^)v渡航前は不安も沢山ありましたが、初めて触れ合う海外の子供達が本当に可愛くて可愛くて、、衝撃を受けました😲❕もちろん冬に行ったカンボジアもすごく楽しくて、特に村でみんなで見た星空は一生忘れたくないな~と思うほどでした❣
今年は新型コロナウイルスの影響で夏の渡航は出来ませんが、また次行けるのを楽しみにしてます😊
そして話は変わりますがちょうど去年の今頃、私はPlas+に入るか凄く迷っていました、😥理由は渡航資金を貯める自信がなかったからです!笑
ですが入ってしまえばどうにかなりました!!今では本当にPlas+に入って良かったと思います🎶
もし去年の私のように、Plas+じゃないとしても何かに入るか迷っている人がいたら是非入ってみて欲しいです!!!
大学生活において友達や先輩方と日本以外の国で何かをするというのは本当に楽しいです。💛
次はかえでさんです!
よろしくお願いします😸🤲