· 

【新一年生向け!】Plas+ブログリレーvol.7

皆さんこんにちは!
次の担当させていただいます
新4年生の陸です!

 4年間Plas+として活動していて、いろいろな思い出がありますし、渡航に限らず日々の笑いあり、涙あり?時にぶつかり合うミーティングが僕にとっての思い出ですが、その中でもやはり、渡航というのは印象に残ってます。

 その中でも特に印象深いこととしては、2回目のフィリピン渡航ですかね!
 1回目の渡航で子どもたちに名前を聞かれたり、サインを欲しがられたりし有名人になった気分で日本に帰ったのです。そして翌年行ってみると、子どもたちが名前を覚えてくれていたことが印象深いです!
 それだけで、Plas+に入っててよかった、フィリピンに行ってよかった、また来年絶対に行こうと思えます!

 コロナで色々と大変な時期ですがそれに負けないくらい、子どもたちを笑顔に出来たらいいな!