· 

【新1年生向け!】Plas+ブログリレー vol.3

新一年生の皆さん、はじめまして!Plas2年の大谷佑真です。

 

ブログリレー二番手を担当させていただくということで恐れ多いですね。

頑張りましょう。ある意味印象深いのはカンボジアで落ちた芋食って食中毒になったことですが、

それはまた別の機会に。

 

思い出に残ってることと言うと正直、有り難いことにどの場面も取り上げたいくらい

充実した活動をさせていただいているんですが、

ひとつ挙げるとするならばフィリピンのセブ島の小学校で行った、

ゴミ問題についての授業です。

はじめての渡航、はじめての場所ではじめて英語で授業をさせていただいて、

学ばせていただくことが本当に多かったです。


台本が使い物にならなかったり、資料不足など不測の事態もありましたが

必死に言葉やボディーランゲージを絞り出しなんとか伝えようとした結果、

なんとか形にはなったのかなと思っています。


Plasは国際交流・協力をしていくと同時に自分を大きく成長させてくれる場であると感じています。

興味がある方は是非一度覗いていてください。

ブログリレー三人目は翔大です!
よろしくお願いします。