· 

ブログリレー vol.13

みなさん、こんにちは!Plas+3年の田村 遥花です!
最近、お昼と夜の寒暖差が激しいですね、、、😖
風邪が流行っているみたいなので、みなさん体調お気をつけください!
さて、今回のお題は『最近の癒し』同じく3年の海結から頂きました!
わたしの最近の癒しはずばり、ハリネズミの動画を見ることです!🦔💓
ハリネズミってどうしてあんなに可愛いんでしょうか、、、何時間でも見ていられます☺️
特にお風呂に入っている時が最強にかわいいです!暇な時や、疲れている時はついつい見てしまいます。みなさんもぜひ見てみてくださいね❤︎
次のお題は『フィリピンの生活で1番思い出に残ってること』です!
そうたよろしくね〜!