· 

ブログリレー vol.12

くみかからお題いただきました。

大家好!台湾に留学していて最近Plasに復帰しましたまるやまです!

 

人生で一番ファンタスティックな経験。。。えーとですね、ファンタスティックな経験といえばやっぱりカンボジア渡航ですね〜!!カンボジアの子どもたちと遊ぶのって中々ないし、なんかもう非現実的な感じサバーイ(最高)でしかないです。

 

中でも一番ファンタスティックな経験といえば2年前カンボジアで食あたりに当たったことです!!東南アジアで食あたりってよくある話で、自分が本当に当たると思いませんでした。笑 カンボジアのリゾート地、ロン島でどでかいブーメランみたいなチキンを食べたら次の日から見事に🙏って感じで。

 

無事に日本に帰ってくることはできたんですけど、

カンピロバクターっていう鶏肉にいる菌にやられて3日間病院で点滴生活を送りました。

今となってはいい思い出です笑笑

 

次のお題は「最近の癒し」ぱるちゃんお願いね〜〜笑