· 

ブログリレー vol.11

おはこんばんちは!

Plas+2年のともきです!

 

秋になり最近寒くなってきてますが、皆さんはどうお過ごしですか?

 

僕は早速、胃腸にガスが溜まりました…。

食生活の悪さ が出てしまいましたね。

 

食欲の秋と言いますが、皆さん食生活には気をつけましょう。

 

 

 

 

…てことで、今回はくみかからのお題フィリピン渡航での思い出』を話したいと思います!

 

今年のフィリピン渡航では、例年通り小学校での活動はもちろん、楽しい観光もしました!

その中で一番楽しかった思い出は、メデリン地方にあるファンタスティック島に行ったことです!

 

その島には上の写真通り、約ビル5階分の高さのジャンプ台があり、そこから海にダイブする貴重な経験をすることができました!

                                                                                                                                                                                        ※ めっちゃ怖かったです。

 

海もとても綺麗で、まさに「ザ・セブ島」って感じでした!

皆さんもセブ島に行った時は、ファンタスティック島に行ってみてはいかがでしょうか?

                                                                                                                                                                                         ※ちなみに胃腸にガスを溜めていくと、泳げない人でも泳げるかもしれませんね。

 

では、次はまるさん

次のお題は『人生で一番ファンタスティックな経験』です!

どんなお話なのかとても楽しみですねぇ~

楽しみすぎて夜も眠れなくなりそうです。

 

皆さんはしっかり寝ましょう!!