· 

ブログリレー vol.10

こんにちは!
Plas+2年のくみかです!
もう後期も始まり、
あと少しで2019年も終わり年が明けます
人生でとても早いです。
今回は『2019年夏、1番楽しかったこと』について話したいと思います!
2019年の夏、私にとって人生で1番充実した夏休みになりました。
その中で1番楽しかった事はカンボジアへ行った事です!
カンボジアへ行くのは2回目ですが、2回とも思うのは人の暖かさです!
本当にカンボジア人は優しくて、ずっと笑ってて、自然と笑顔になれます。
本当に大好きな国です〜!!
2月のカンボジア渡航も凄く楽しみで、ワクワクです〜!
そのためにバイトも学校も頑張りたいと思います。
私の話はここまでで!
次のお題は『フィリピン渡航での思い出』について語ってもらいます〜
次の担当はかまちょなともき!お願いします〜!