· 

ブログリレー vol.2

 

どうもどうも!

 

2番バッター翔大です。

2番バッターと言えば、日本の野球では繋ぐ役目を担うことのできる人が任される打順ですね。

しかし、最近では2番バッター1番いい選手を起用する、という作戦もメジャーでは多いようです。

まぁ、僕はくじで決まったんですけど。

 

 

さんから今年の目標というお題をもらったんですよ。

 

Plas+に所属している自分としての今年の目標は、フィリピンで髪の毛を切ることですかね~

先日カンボジアで髪の毛を切ったんですよ。

そしたらアインシュタインも舌を引っ込めるほどの完成形でした。この話はまた今度にしましょう。

 

 

僕個人としての目標は、僕は人生は娯楽だと思っているので、

誰も想像できないし、やったことのないことをやりたいですね。

 

パッと見た感じハードル高そうじゃないですか?

でも、ハードルって高ければ高いほどくぐりやすく出来ています。

そうゆうことです。どうゆうことかはあんま聞かないで。

 

とまぁ、こんな感じですかね。

 

 

次はゆうかさんです。

 

お題は

『なぜ何もないところからが生えるのか』

『ギリ素手で勝てそうな動物』

『令和の次の元号予想』

カンボジアで1番の思い出』

             のどれかから選んでください!